M様★ご納車式+おまけ♪
2017年03月30日 14時12分 更新

 

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面・CAです

 

今日はホントぽかぽか日和

暖かい日差し・・・と言いたいところですが

紫外線が気になって仕方ない今日この頃です(笑)

 

さて、本日も素敵なJeepユーザー様をご紹介しますよ!!

まずはお写真から

Wrangler Unlimited sahara

をお選びになられたのは素敵なご夫婦M様ですっ!!

 

M様はプリウスからのお乗換えで、

始めはWranglerのショートをお考えだったのですが、

実用性などを考え、Unlimitedへ移行♪

更に見た目も気に入って頂き、Saharaをお選びになられました

 

そして

なんとなんとこちらのお車、

奥様専用だそうです!!!

大人の女性って感じで素敵ですよね〜

羨ましいです(笑)

 

是非、こちらのお車でじゃんじゃんお出掛けして下さいね!

M様、この度はJeep箕面をお選び頂きまして誠にありがとうございます!

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後におまけ❤

本日のJeep箕面は豪華ランチ(笑)

 

なんと!!

ひとつ1380円もするミルフィーユカツ丼!!

腹をくくって注文してみました(笑)

 

お腹いっぱいになった事だし

午後も張り切って働きますよ〜♪