サービス団子3兄弟♪HAPPY BIRTHDAY♪
2017年03月25日 16時38分 更新

 

皆さま、こんにちは✿

Jeep箕面・CAです

 

今回は身内ネタですが・・・(またかいっ!(笑))

3月は、私どものサービススタッフ3兄弟のお誕生月です☆★★

なんと3人とも3月で、2人は同じ誕生日♪

Jeep箕面恒例・CAによる「年の数だけうまい棒ケーキ」でお祝いしました❤

 

日頃、表には出てお客様と接することは

ほとんどありませんが、3人ともサービススタッフらしく(!?)

職人気質あふれるオトコ達です!

 

本日は良い機会なので

お店の裏で寡黙に働いているこの3人をご紹介したいと思います!

 

まずは最年長★

「こばさん」と呼ばれている小林からご紹介

今年で31歳、3児のパパ!

こんな可愛い写真を撮らせてくれますが、本当はかなりクール(笑)

時々、声がちっちゃくて「聴こえへんっ!!」と野次られますが

男気満載で言うときにはずばっ!と核心ついた発言をします(#^.^#)

あと、奥様がかなりの美人さんという噂・・・!!

写真を見せてとおねだりしても絶対見せてくれないコバさんです(笑)

 

お次は・・・

今年で24歳!

「うっしー」こと臼井です☆

うっしーは一言でいうと・・・

「生意気な九州男児」(笑)

24歳になったばかりのピチピチBOYですが

発言はいつも「シビア」・・・(>_<)

 

先輩にも物怖じせず自分の意見をいうことができる

メンバーのひとりです。

でも人一倍気が利くし、お客様をいの一番でお出迎えしてくれる

生意気だけど、やる男です!!

 

最後は最年少!

「コージー」こと古嶋です♪

今年で21歳!!!

若い・・・(笑)!!

こちらは「真面目な九州男児」★

 

小さなことからコツコツと・・・(←西川きよし調にお読みください(笑))タイプで

目立つタイプではないけれど

先輩のいうことには素直に「はい」と聞ける誠実な青年です!

 

でも心には熱いモノを持っているさすがは「九州男児」

将来の夢に向かって目下修行中です

 

本日は皆さまのお目にはかかりにくいであろう

縁の下の力持ちの3人を知って頂きたく、

ご紹介いたしました♪

 

駐車場側のサービスピットで黙々・・・と作業しているメンバーにちょっと

目を向けて頂けると幸いです