T様★アンヴィルwith上口
2017年03月23日 13時48分 更新

 

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面・CAです

 

今、Jeep箕面では

寒暖差のせいなのか・・・

はたまた自己管理の怠慢なのか・・・

風邪引きさんと花粉症のメンバーが多発!!

ティッシュの争奪戦が繰り広げられています(>_<)(笑)

皆さまの体調はいかがですか?

 

さて、本日も週末にご納車式を終えられたお客様をご紹介していきますよ〜♪

まずはお写真から

Wrangler Unlimited Sport のアンヴィルをお選びになられたのは

上口担当・T様です☆

 

T様はネットでこちらのお車をご覧いただいたそうで、

アンヴィルのお色にひとめぼれ

 

どうしてもこのお色で!!

ということでわざわざ神戸からお越しくださいました♪

 

最近は王道の白・黒に続いて本当にアンヴィルは人気!

なんとも言えない絶妙なお色です☆

 

念願のアンヴィルで笑顔になって頂き

私たちもとても嬉しいです

 

T様のカーライフが今後とも快適であるよう

サポートさせて頂きますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します