ありがとうの気持ち♪
2017年03月11日 12時41分 更新

皆さま、こんにちは。
Jeep箕面です♪♪

ショールームでは二人の大好きな
グランドチェロキーの間で何やらお辞儀をしていますね・・・
どうしたのでしょうか??

Jeep箕面ではおもてなしの一環として
ショールーム内でアロマの香りを楽しんで頂いています。

そちらの香りなんですが、季節や気温により
香りを変えてもらっています。

今回の香りは・・・

『ありがとう』の香りです❤

どうりで、上口・渕側はお辞儀をしていたわけですね★

ありがとうの言葉は皆が笑顔になる魔法の言葉ですよね(*^_^*)

今回の【ありがとう】の香りにちなんで
今感謝している人は・・・?の質問を2人にしてみました♪

上口は・・・
いつも、支えてくれている【家族】に感謝・・・
小学校一年生の娘さんがいるパパでもあります♪♪
たとえ疲れて帰っても、娘さんの寝顔が癒しですね(*^_^*)

渕側は・・・
【今まで関わったすべての皆さま】に感謝・・・
このお仕事は、本当にたくさんの方と出会い
関係性を築いていけるお仕事です。
たくさんの方と出会い、勉強し教わり
感謝することで、一回りも二回りも大きく成長できますね♪

おや・・・??

感謝している人は??の質問に

一人とってもきれいな字で【懺悔】と書いている人が・・・(>_<)
(ちなみに徳田直筆です・・・)

一体どうしたのでしょうか???

徳田の【懺悔】の意味についてはまた今度・・・(*^_^*)