ご納車レポート♪K様♪
2017年02月28日 12時41分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

まだまだ朝晩は寒いですが
昼間はポカポカ陽気になってきましたね♪♪

Jeep箕面ではおかげさまでご納車ラッシュを
迎えております・・・❤

まずは、K様からご紹介させて頂きます(*^_^*)
久保田利伸さんが出演していたCMでおなじみの
フォルクスワーゲンのUP!と言うおしゃれな車から
JeepのRenegadeへステップUP!!!

実はK様のお宅は外装もすべて
ブラックで統一されているそうで
お車ももちろんブラック♪♪
素敵なこだわりですね・・・(^_-)-☆

きっと素敵なのでしょうね・・・♡
今度お写真見せて頂きたいです♪

K様、この度は数あるディーラーの中から
Jeep箕面を徳田をお選びいただき
本当にありがとうございます。

K様のこれからのRenegade Life
我々Jeep箕面が全力サポートして参りますので
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪