イケメン☆BIG GEST!!!が箕面にやってきた〜っ!!
2017年02月20日 17時09分 更新

 

皆さま、今日は重大ニュースですっ!!

 

な、な、なんと・・・

 

 

本日・・・

 

 

Jeep箕面に・・・

 

 

FM802のDJ、飯室大吾さんが遊びに来てくださいましたぁ〜(*^_^*)

 

飯室大吾さんと言えば・・・

シブイ声で甘いマスク・・・

ご来店頂いたときは珍しくスーツ姿だったようで、

漫画のようにCA2人の目がに(笑)

 

生声にもうっとり

ラジオを通さずにお声が聞けて本当に感動しました!!

 

 なぜか、Jamesまでもどや顔・・・(笑)

いやいや、今日はアナタではありませんから!!!

展示車のGrand CherokeeとWranglerにも実際に座って頂きエンジン音などを体験頂きました!

飯室さんはWranglerを気に入ってくださって、SaharaとSportsだとSportsの方が少年っぽさがあってお好みだとか・・・!

これを機会に是非ユーザー様に!!!とちゃっかりカタログもお渡ししちゃいました(笑)

最後にはメンバー全員と記念撮影も☆

本当に気さくな方で私たちにも素敵な笑顔でお喋りしてくださって

いやぁ〜、やっぱりモテるんだろうなぁ・・・としみじみ感じた私でした(笑)

 

やはり、人気の方って人柄が出るんですね♪

是非是非、皆さまも飯室大吾さんのFM802の番組を試聴してみてください!

シブイ声にヤラレる事、間違いなしです(笑)

  

現在の担当番組
2013.04 〜 「AWESOME FRIDAYS」[FRI.18:00-21:00]
2010.01 〜 「
RADIO∞INFINITY」[THU.24:00-27:00]

 最後に・・・

 

 

ドヤ顔3人衆と・・・

いつも裏方で頑張って下さってる岡田さんとゆかいな仲間達のオフショットでお別れです

 

いやぁ〜、今日は寝れるかしら・・・(笑)








============================== 





☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください



☆ パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪ 









スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 



友だち追加数




===============================