春・・・✿なので♪
2017年02月16日 15時55分 更新

 

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

ジープ箕面です

 

今日は、ほんっと暖かいっ!!

吹く風も心地よいほどにポカポカ陽気で

少しずつ・・・ほんの少しずつ春が近づいているんだな〜と

感じます

このままあったかくなればいいんだけど・・・

 

さてさて、Jeep箕面では一足先に春を感じて頂こう!と

春の季節限定ドリンクをご用意いたしましたぁ〜(#^.^#)

王子様に変身したフッチーがおススメする

「桃のにごり」

スパークリングジュースです!!

 

こちらのドリンク、

桃を丸ごと絞った果汁たっぷりの本格的なドリンクでして

その名も『大人の果汁炭酸』です(笑)

 

3月になるとショールームは春の日差しが強く

冷たいお飲み物を希望されるお客様が多くなります。

なので桃の節句も近いことですし、ぜひお試しくださいませ♪

(ちなみにこちらのドリンク、期間限定ですのでなくなり次第終了となります・・・

ご了承くださいませ(>_<))

 

最後に・・・

王子アプリで試しに作製したJamesと・・・

フッチーからの贈り物、マダムシンコ、ハートのバームクーヘンでお別れです(笑)









=============================== 




☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください




☆ パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪ 









スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 



友だち追加数




===============================