最近のバレンタイン事情♪
2017年02月13日 16時24分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面ツツミです♪

スーパーやデパートに行くとこの時期は
チョコレートがたっくさんあって
クリスマスの次にドキドキ・ワクワクします

今日はお休みを頂いているフッチーこと
渕側から、日ごろの感謝を込めて・・・と
女性陣に逆チョコを持ってきてくれました(*^_^*)

全国のフッチーファンへ、彼のオフショットと共に・・・♪

さすが、フッチー(#^.^#)
私服もおしゃれですね・・・☆ミ

頂いたのはマダムシンコのその名も
ラブバウム・・・♪♪

とっても嬉しいですね(*^^)v

最近は女性から男性だけではなくて
女性同士の友チョコだったり
男性から女性へ感謝を込めてだったり
どんどん進化していますね☆

日頃の感謝を込めてと渡されると嬉しいです♪

うちの息子も、マーケティングの岡田課長が大好きで
あつかましくも友チョコ(メッセージ入り)とお花を
渡してきました!!!

大好きすぎて鼻の下の伸びている写真にご注目(笑)

皆さまも明日は日頃の感謝を込めて
お世話になってる方へプレゼントいかがですか??

素敵なValentineになりますように♪
Jeep箕面より愛を込めて❤