頑張る姿♪
2017年02月07日 13時26分 更新

 
皆さま、こんにちは(^_^)/~
Jeep箕面ですッ♪♪

今日は頑張る姿をご紹介したいと思います♪♪

まずは、ショールームで展示車をピカピカに磨く
新人森本の姿からッ(^_-)-☆

私が一生懸命展示車掃除をしていたら
手伝ってくれる優しい森本です♪

ご来店頂いたお客様にピカピカのお車を
見て頂きたいですからねッ(*^_^*)

森本が磨き上げたお車は
Wrangler Unlimited Sahara
お色はブラック・2017年モデルです♪

Wrangler祭り開催中Jeep箕面
ショールーム内で一番目立つ真ん中に
ドドーンと展横向き展示してありますよ(*^_^*)
是非見に来てくださいね♪

もう1つ、頑張る姿は・・・
今朝、うちの息子の学校では
マラソン大会でした(^_^)/~

ちょうどJeep箕面の裏を走るので
Jeepと一緒に走ってる姿撮れるかな??
と思っていたら・・・結構速くて
応援しつつだと難しくて・・・
結局こんな写真しか撮れず(笑)

でも、頑張っている姿は撮れました♪

 
今日も一日若い者たちに負けないよう
元気をもらいつつ頑張ります(^_^)/~