It`s New!!!
2017年01月20日 16時11分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です♪♪

ショールームに新しい商品が入って参りましたので
張り切ってお知らせ致します・・・❤

あの東京ガールズコレクションにも出演したという
有名モデルに来ていただきましたー☆ミ

イヤイヤ!!!Jamesやん!!!ってつっこみ
お待ちしていました(笑)

Jamesのモデルぶりもなかなかなものでしょう・・・!?

有名なモデルさんのブログに登場したお品は
すぐ売り切れちゃったりするそうですね(^_-)-☆

Jamesの影響力はいかに???乞うご期待♪

モデルJamesが手にしている物は
New!!!Jeep
セブンスロットデニムトート
です♪

チャック付きでとっても使い勝手の良いこちらの
トートはお値段4.968円・・・♪

ご自分には勿論の事プレゼントとしても大変喜ばれる
お品です・・・(*^^)v

お買い求めはJeep箕面までぜひぜひ!

------------------------------------------------------------------

今日のJeep箕面の駐車場は
いつものように色んな車種が停まっておりますが
ブラックばかりだったので
珍しくてパシャリ―☆

こちらのお写真でお別れです♪♪

 

---------------------------------------------------------------------------------