Jamesの意気込み☆
2017年01月07日 16時53分 更新

 

皆様、明けましておめでとうございます!

ジープ箕面・CAです(*^_^*)

 

皆さまはお正月はゆっくり過ごされましたか?

私は意外とアクティブなお正月でした!

何がって?

はい、バーゲン三昧です(笑)

 

遅ればせながら、本日から私はスタートです!!

今年も皆さまに笑顔になって頂けるようなおもてなしを目指します!

どうぞ宜しくお願い致します

 

さてさて、本日は今年初のブログ!

てなことで、Jamesに2017年の抱負を今流行りの(!?)

漢字一文字で表してもらいました♪

 

今年の漢字はこれ!

 

THE「繋」つなぐです!

 

今年の漢字をどうしますか?とJamesに聞く事3時間・・・(笑)

何やらわけのわからない単語を羅列し、悩み、振り絞った結果、

「繋」に決定いたしました

 

お客様ともっとつながりたい、スタッフとももっとつながりたい!

そういう想いだそうです♪(今からつながるんかぃ!!という突っ込みも(笑))

 

実際、繋ぐって?

とググってみた結果・・・結構奥深い!!

 

☆離れているものが結ばれて、ひと続きになる

☆つらなり続く。また、継続する

☆関係がある。結びつく

 

・・・だそうです!

 

はてさて、今年の年末、Jamesはこの漢字を掲げた事をどう思うのでしょうか・・・?

James船長の舵の元、Jeep箕面は一丸となって皆さまと繋がっていきます!!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

=============================== 




☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください




☆ パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 








スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 



友だち追加数



===============================