O様☆ご納車式♪
2016年12月27日 11時46分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です!!

 

年末にさしかかって来ていますが、

大掃除は終わりましたか?

 

残すところ今年もあとわずかなのに、まったくそんな気分しない今日この頃・・・。

頑張ってショールームをピカピカにせねば!! (笑)

 

さて、本日は

店長Jamesと以前からお付き合いのあるO様のご紹介です!!

 

O様はJamesがJeep大阪東にいた時からのユーザー様で3年前にCompassをお選びになられたのですが、やっぱりJeepと言えばWrangler!!ということで、わざわざ京都からお越し下さいました

また、O様はJamesとなんと同い年☆

その他諸々・・・と共通点が多く、何やら特別なご縁を感じます!

 

ご納車の後は成田山に交通安全祈願へ行かれるとのこと☆

私がおススメした成田山の前にある香月の餅パイはお召し上がりになりましたか?

また感想を聞かせて下さいね♪

 

O様、この度はJeep箕面をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。