ご納車レポート♪T様♪
2016年12月09日 14時59分 更新

皆さまこんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面です♪

Jeep箕面では10月からFordのユーザー様の
メンテナンス等の受け入れをしております☆

そんな中で嬉しいご縁が・・・❤

元々FordのKUGAにお乗り頂いていたT様☆

Ford受け入れのご縁でJeep箕面へお越し下さり
この度、Renegadeをご納車させて頂きました(*^_^*)

ヨーロッパが大好きでいつもおしゃれなT様♪

お友達の間ではT様は赤い車のイメージとして
定着しておられたとか・・・(^_-)-☆

そんなT様がこの度お選びになったのは
ジェットセットメタリックブルーと言う
とっても素敵な青色です(*^^)v

末永く乗って頂き、T様と言えば青い車だね♪
とイメージが変わっていくことを、
Jeep箕面のスタッフ一同願っております♪♪

T様この度はJeep箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

これからもFordの時と変わらぬご愛顧を
宜しくお願い致します(*^_^*)