ご納車レポート♪K様♪
2016年12月06日 13時51分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面です♪

今日は少し肌寒いですねー((+_+))
鍋が恋しい季節です・・・♪

さてさて、先日ご納車させて頂きました
K様のご紹介です☆ミ


 

K様は,Jamesが新人の時に
キャデラックでキャプティバをご購入いただいた
お客様で、今回のお乗換えの際も
大谷を選んでいただき、大谷感無量でした!!!

しかも、当初K様のご希望されていた
AudiのA4がもうすでに売れてしまっていて
Jamesが一生懸命探させて頂いたA4を
現車確認もされずに『信じているので大谷君に任せた!!!』
と言って頂き、ご納車に至りました☆

K様のカーライフのこれまでも
これからも、大谷に一任して頂けるような
お言葉・・・(>_<)

これ以上嬉しい言葉はありません!!!

これから先もずっと、
K様のカーライフを大谷が、Jeep箕面
全力サポートして参りますので
末永いお付き合いを今後も宜しくお願い致します。

このように、Jeep以外のお車でも
気になるお乗換えの車がある方は
是非、Jeep箕面までお声掛け下さい♪♪