おまたせしました!!!スタッフ紹介〜♪
2016年12月02日 16時13分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です♪

先日のブログでお伝えいたしました
Jeep箕面のスタッフ紹介!!!

とうとう、形になってきましたよ〜♪

じゃじゃ〜ん♪

おまたせしました〜☆

 

お客様にできたら・・・
あつかましくも・・・
名前で呼んでもらいたい・・・☆

それが私たちの願いです♪

名前の他に、好きな車や欲しい車などを
書いています♪

小さいお子様にも覚えて頂けるように
ひらがなで書いております(*^_^*)

Jeep箕面へお越しの際は
ぜひ、キッズスペースに掲示中の
スタッフ紹介をご覧になって下さい☆

大好評のクリスマスイベントも開催中の
Jeep箕面へのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております!!!

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================