箕面☆
2016年12月01日 14時45分 更新

 

皆さま、こんにちは!

Jeep箕面です

 

先日のブログで、箕面の紅葉がとても綺麗でおススメ!とご案内した際に【もみじの天ぷら】をご紹介したのですが・・・

 

 

なんと!!!

 

 

Jeep箕面の店長たるものが、もみじの天ぷらを知らない!という事が発覚!!!

 

箕面でお店を構えているのに、箕面の名産を知らないなんて!!!

てなことで購入してきました

James、初めての・・・【もみじの天ぷら】です!



 
 

カリッとした歯ごたえのあるお菓子で、かりんとうのような風味

正直、もみじの味はしません・・・(笑)

 

ほのかに広がる甘味と歯ごたえをお楽しみ頂くお菓子です(*^_^*)

 

ちなみにこちらのもみじの天ぷら、落ちている葉っぱを拾って揚げている訳ではありませんよ!

ちゃんと食用のもみじを栽培して塩漬けにされているようです☆

気になる方は是非、箕面へお越しください!

 

そして、ぜひJeep箕面へお越しくださいませ!!

今なら期間限定でクリスマスイベント開催中!!!

詳細は次回に❤