T様&先輩のご納車式♪
2016年11月24日 11時48分 更新

 

皆さま、こんにちは!

Jeep箕面です(*^_^*)

 

本日は先輩方とほのぼのご納車式を終えられたT様のご紹介です!

 

ご覧のとおり、何故か営業フッチーこと渕側がど真ん中・・・(笑)

 

 

このピカピカのWrangler をお選びになられたのは渕側と同じ営業マン、右上のT様です☆

 商談の時から先輩と一緒にご来店され、

「あーでもない、こーでもない」と大切な愛車をこんな可愛いWranglerに仕上げられました

遠く輝く、このお顔

・クロームドアハンドル

・クロームフロントグリル

・クロームドアミラーカバー

・クロームフューエルフィラードア

・クロームヒンジカバー

・サイドステップチューブタイプブラック

 

・・・とクロームにこだわってこの日のご納車式を迎えられました。

 

なんとご納車のこの日も先輩からサプライズでJeepグッズの

 

・Jeepマグカップ

・Jeepマウス

・Jeepブランケット

・Jeepクッション

 

をプレゼント

 

何だか暖かい先輩方の心づかいが素敵でほのぼのしちゃいました

ご納車のあとはそのまま4人でドライブにお出掛けに行かれたんだとか(*^_^*)

いいですね〜

これからも素敵なお仲間でいて下さいね!

そして先輩方も是非Jeep仲間になりましょう!(笑)