行って来ました!!!
2016年11月20日 13時21分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

昨日は我がJeep大阪東がイベント出展している
ひらきょーフェアに行ってまいりました〜♪♪

皆さんも行かれましたか??
ひらきょーフェア♪

私は出身が枚方なので、
小さいころ母親が免許取得の際に
一緒に通っていましたひらきょー♪

懐かしい気持ちで門をくぐると
たくさんのイベントブースが!!!
(息子興奮)

他社の車もたくさん展示してある中
やっぱりJK220の存在感は
半端ないです!!!カッコイイ!!!
(息子と親大興奮)


Jeep大阪東の王子こと藤本店長とも
記念写真撮らせて頂きました(ドキドキ)
サービス精神旺盛の王子ならではの
ポーズに感無量☆ミ
ありがとうございます♪

息子は、一緒に写っているマーケティング課の
岡田さんが大好きなので、再会に大喜び♪♪

そして,JK220にも座らせてもらいご満悦☆

地域密着イベントといった感じで
親も子供もとっても楽しめました(^_-)-☆

来年も出展すれば5年目!!!
5年目も楽しみにしています(*^_^*)

以上、行って来ましたシリーズでした♪♪

イベント出展していたJeep大阪東のホームページは
こちら→→ Jeep大阪東

JK220を提供していたJeep堺のホームページは
こちら→→ Jeep堺

いってきましたシリーズスタッフがいるJeep箕面のホームページ
こちら→→Jeep箕面

 

 

 

 
 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================