Jeep 箕面のFresh☆ Man !! Vol.2
2016年11月03日 17時00分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です

 

さてさて、先日のブログに登場した謎の男・・・

 

そう、その正体とは・・・

10月より、晴れてJeep箕面のメンバーに仲間入りした

モリモト2号!です!!!

なぜに2号か・・・それは知る人ぞ知る、1号がすでにいるからです(笑)

 

研修時から2号の愛称で呼ばれる彼のプロフィールをご紹介しますっ!

 

名前・・・森本 貴博 (モリモト タカヒロ)

年齢・・・23歳

出身・・・兵庫県

兄妹・・・ハーバード大卒の妹ひとり!(←これ、マジです!!!)

好きな食べ物・・・茶わん蒸し(毎食食べても良い位好き

好きな言葉・・・「出会いに感謝」

 

好きな言葉の理由を聞いた所、この会社に入ってこの広い世界の中でこのメンバーに出逢えたことが奇跡!!!・・・と思ったらしく、お客様との出会いも奇跡なんだと感じたとのこと。

ひとつ、ひとつの出会いを大切にJeep仲間を増やしていって下さい☆

 

ちなみに2代目Jamesが目標だそうです!!

 

はたして、この男に2代目Jamesが務まるだろうか・・・(笑)

 

いや、Jamesのアイデンティティはしっかり受け継いでいる(!?)

これからが楽しみです

 

皆さま、森本をどうぞ宜しくお願い致します。




=============================== 




☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 




パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪




 
 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪ 




友だち追加数




===============================