ご納車レポート♪M様♪
2016年10月25日 14時40分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

昨日のすがすがしい秋晴れから一転
今日はしとしと雨ですね・・・

さてさて、先週末もおかげさまで
たくさんのJeepオーナー様が誕生されました

今回ご紹介させて頂くのは
M様カップル❤❤❤

まずは、担当の渕側からメッセージです♪

ご試乗に来られた時に、お二人のドラマチックな出会いから
今までを聞いた渕側は・・・
『恋したい!ドキドキした〜い!!!』
ととっても羨ましかった様子でした★

皆さま、渕側のトナリ空いてますよ!!!
ドキドキを募集中です(笑)

まずは、お二人のように
グアムへ行くことから始めてみましょうか♪

しかも、彼女さんがとっても美人で更に
可愛くて・・・渕側はもちろん、CAまでも
メロメロでした(*^_^*)

そんな素敵なお二人の写真はこちら↓↓↓

 
爽やかなお二人にかっこいいグランドチェロキー
本当にお似合いです♪♪

M様、この度はJeep箕面をお選びいただきまして
本当にありがとうございました♪

お二人のような素敵なカップルにオーナー様に
なって頂き、私どももとても嬉しいです☆

どうか、お二人とも末永くお幸せに・・・❤
そして、渕側とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================