〜箕面のHalloween★〜
2016年10月08日 15時22分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です!!

いきなり、Jamesです、はい。(笑)

箕面はふざけた写真ばかりじゃないか!と思われた方、

スミマセン・・・

やってる自分たちが一番楽しんでます(笑)

 

さて皆さま、お分かりですよね!

そう、Halloweenです!!

 

Jeep箕面では10月限定!

お子様向けのHalloweenイベントを開催いたしますっ!!

 

 

 

このような、合言葉が書かれたJamesの写真が

ショールームに隠されています・・・!

その合言葉を教えてくれたら素敵なプレゼントをお渡ししています!

(小学生以下のお子様限定です・・・大人の方スミマセン笑)

 

ちなみに合言葉は

ブログを見て頂いてる方に特別にお教えします・・・

それは・・・

 

『ジェームス、おかしちょーだい!!』

 

です!

 

まんまやないかぃ!!という苦情はお受けできませんのであしからず・・・。

 

このように皆さまに喜んでいただけるようなイベントをどんどん企画して参ります!

どうぞお楽しみに❤

 

最後にオフショット!

意外に恥ずかしがり屋のJamesです(笑)

 







===============================
 



☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 




パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 








スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 



友だち追加数




===============================