ショールームin MINOH♪
2016年09月24日 14時53分 更新

 

皆さま、こんにちは!

Jeep箕面です(^_-)-☆

 

朝晩が涼しくなり、ショールームでも温かいお飲み物のご注文が増えてきました☆

お隣の小学校では運動会が開催され、秋って感じですね!

 

さて、朝出勤したらショールームが大変身!

 

 

ででーん!っとWranglerが鎮座しております(笑)

やっぱり、ショールームにはWranglerですねっ!

そして、最近はWranglerを追い越す勢いで人気なのが、

Grand Cherokee!!

そしてCherokee!

お若い方から年配の方まで幅広く見に来られています!!

 

 

そして、秋のイベントと言えばHalloween☆

少しずつ、ショールームがHalloween仕様に変化していってます!!

 

着々と準備してまいりますので完成までもう少々お待ち下さいね

 ショールームを秋仕様に整え、皆さまのご来店をスタッフ一同、

お待ちしております

 

=============================== 



☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆
 


パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 






スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 


友だち追加数



===============================