ご納車レポート♪K様♪
2016年09月16日 11時30分 更新

皆さまこんにちは〜(*^_^*)

じゃんじゃんブログUPして参ります♪

お次は、仲良しfamily☆☆☆ミ
K様のご紹介です♪

 

とっても良いお天気の中ご納車させて頂く事が出来て
お子様達もとっても嬉しそうで、私たちもほっこりしました♪

K様にお選び頂いたのは
Jeep Wrangler
75th Anniversary Edition!!!


随所にタンジェリンとブロンズが施されていて
とってもおしゃれでカッコイイ仕上がり!

即売り切れてしまった限定車です☆

K様、この度はJeep箕面とご縁を賜りまして
誠にありがとうございます!!!

K様のこれからのカーライフをJeep箕面
全力サポートして参りますので
お子様達と・・・ご家族で・・・素敵な思い出を
Wranglerと共にお過ごしくださいませ♪

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================