ご納車レポート♪K様♪
2016年09月12日 16時27分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

週末にご納車頂いた方の素敵なお写真を
ぞくぞくUP!して参ります☆

続きましては・・・
大変永らくお待たせいたしました!!!

K様のご紹介です●llllll●
 

素敵なお写真過ぎてついつい
囲ってしまいました・・・☆

Wranglerを即決でご決断頂きましたS様♪

ご納車の日にささやかなプレゼントの
ステーキハウスのディナーをとっても喜んでいただき
担当の小柴に、お礼メールまで頂きまして
本当にありがとうございます☆

このような、素敵なご縁を賜りましてとても嬉しいです!!!

K様の今後のカーライフをJeep箕面が全力で
サポートして参りますので
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(*^^)v

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪


友だち追加数

===============================