Happy Birthday ☆ James!!
2016年08月25日 15時33分 更新

 

こんにちは!!

ジープ箕面です(^_-)-☆

 

本日も夏バテ気味な体にムチ打ってジープ箕面は頑張って営業しております!

皆さま、水分補給はしっかりと・・・!

 

さて、このうだる暑さの中、誕生日を迎えたひとりの男がおりまして・・・

そう、われらがジープ箕面の2代目店長、James大谷です!!

典型的な夏男のJamesに合わせて写真もちょっと雑誌風にしてみました(笑)

ジープ箕面の2代目店長になり、はや半年!

いつもおちゃらけキャラですが、店長業務もこなしながら1日に5台も売り上げたというこの男・・・ただものじゃない!

 

・・・(!?)かどうかはわかりませんが、ジープ箕面恒例の【年の数だけうまい棒ケーキ】でお祝いしました〜

 

少ないスタッフ人数でたまにひぃひぃ言ってますが(笑)スタッフ一丸となってジープ箕面を盛り上げていこうと思います!

 

ちなみに下は7月に誕生日を迎えた経理のクワッキーと営業上口の写真です

 

 

 

年の数のうまい棒なので、先輩は必然的に2段となっております(笑)

これ食べてばりばり頑張ってね!!!

 

 

=============================== 




☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 




パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 









スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪ 




友だち追加数




===============================