ご納車レポート♪ B様♪
2016年08月01日 14時49分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

お昼を過ぎまして、更に気温が上昇中(*_*)
皆さま、水分補給しっかりなさって下さいね♪

さてさて、引き続き先週末のご納車の様子を
レポートさせて頂きますっ♪

まずは、お写真から・・・




 

クールなブラックボディのCompass
お選び頂いたB様・・・

美男・美女でお車まで更に素敵に見えます・・・

Compassはサイズ感を気に入って頂いて
お二人のご結婚を機にご購入の運びとなりました♪

おめでとうございます♪

お二人にとって1台目の記念すべきお車を
ジープ箕面でお選びいただきまして
とてもとても嬉しいです(*^_^*)

B様、今後とも末永くお幸せに・・・
そして、ジープ箕面とも末永いお付き合いを
頂けますよう、宜しくお願い致します☆

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================