嬉しい頂きもの・・・♪
2016年07月29日 15時24分 更新

 
皆さま、こんにちは(>_<)

毎日暑い日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしですか・・・?

ジープ箕面のスタッフも暑い中
一生懸命頑張っております!!!

そんな中、うれしいプレゼントが・・・


Jamesの嬉しそうな顔に注目です(笑)

Jamesがとってもおいしそうにほおばっているパンは
T様から頂いたものです・・・♪

なんと!!!

こんなにたくさん頂きました☆

T様ありがとうございます♪

暑くて少しへばっていたスタッフたちも
パンを頂いて、元気100倍!!!

とっても嬉しい頂きものでした☆

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪


スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================