S様 ご納車レポート♪
2016年07月19日 15時33分 更新

皆さまこんにちは(^_-)-☆

真夏の日差しのジープ箕面です!!!

皆さま今日も暑いですね〜(-_-;)
熱中症などにくれぐれもお気を付けになって
下さいね・・・!

さて、今日は3連休中のご納車レポートを
させて頂きます☆

Compassをお選びになられたS様☆

 

実はS様、JeepのCherokee(KJ)からの
お乗換え・・・☆

こちらのCompass Black Edition
にひとめぼれ❤llllll❤されて、即決・・・♪

担当営業の西村とも
お話も趣味も会い、西村も喜んでおりました。

当日はお一人でのご納車でしたが
とてもかわいらしい息子さんがいらっしゃるとのこと!

次回はぜひぜひ息子さんも一緒に
遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております♪

S様、この度は数あるディーラーの中から
ジープ箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございます(*^_^*)

これからのS様のカーライフを
我々ジープ箕面のスタッフが
全力でサポートさせて頂きますので
今後とも末永いお付き合いの程
宜しくお願い致します