M様 ご納車レポート♪
2016年07月08日 15時48分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

本日ご納車を迎えられました
M様をご紹介いたします・・・♪
この度、ご試乗の上
PATRIOTをお選びいただきました
M様☆

ある乗り物の整備士さんをされており
勤務時間も不規則な中
何度もお店に足を運んでいただき
ありがとうございました(*^^)v

今日もお昼からお仕事だそうで・・・
ゆっくりドライブをする暇がありませんでしたね!?

お勤め先も近いので、是非是非又
遊びにいらしてください♪

M様、この度は数あるディーラーの中から
ジープ箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございました♪

これからのM様のカーライフを私共で
精一杯フォローさせて頂きますので
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪

 


===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪


スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================