ご納車レポート☆U様☆
2016年07月03日 14時44分 更新

皆さまこんにちは(*^_^*)

ジープ箕面はお陰様で
ご納車ラッシュが続いております・・・

先日
ジープで一番人気のWrangler
をご納車致しました
U様ご一家をレポートさせて頂きます♪

まずは、お写真から・・・♪

 
爽やかで、とっても仲良しのU様ご一家・・・♪
グランドチェロキーと迷われた結果
The Jeep!!!といった感じの
Wrangler サハラレザー
をお選び頂きました

U様・・・この度は、数あるディーラーの中から
ジープ箕面をお選びいただきまして
本当にありがとうございました☆☆☆

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い
申し上げます。

赤ちゃんが生まれましたらぜひぜひ
お顔を見せにいらしてください(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================