Y様☆ご納車☆
2016年07月02日 13時20分 更新

みなさま、こんにちは(*^_^*)

ジープ箕面です

 

今日は梅雨の合間の晴天☀☀☀

週末、お天気なのは久しぶりですね

でもかなり暑くなるとのこと・・・

皆さま、熱中症にはお気を付け下さいませ

 

さて、本日は先日行われた納車式のご紹介です!

まずはお写真から♪

 

Grand Cherokeeをお選びいただいたのは、お似合いのカップルY様❤

なんとお二人はもうすぐご結婚されますっ!

当初は、結婚式や新居が落ち着いてからお車を検討されるご予定だったとか・・・。

でも、ご主人がGrand Cherokeeを大変気に入って頂けたとのこと♪

人と人もそうですが、お車ともご縁ですね

Y様とご縁を頂けたことを大変嬉しく思います。

 

当店とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します

 

===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================