☆U様ご納車☆
2016年06月30日 12時53分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)
ジープ箕面です☆

毎日じめじめしていますね・・・((+_+))
夏が待ち遠しいです!!!

今日はそんな待望の夏をイメージさせる
爽やかなご納車のお写真の紹介です♪♪
 
ご覧ください、この爽やかさ!!!
そして、このWranglerの似合う事と言ったら・・・☆

こちらのご納車のお写真はU様こだわりの角度で
撮らせて頂きました!

まるで海辺にいるかのような記念写真に☆

Wrangleerをお選びいただくお客様は
夏や海辺が似合う爽やかな方が多いように
感じます・・・

U様この度は、数あるディーラーの中から
ジープ箕面をお選びいただき、しかも即決して頂いて
ありがとうございました☆

今後も、担当ジョバンニと公私ともに仲良くして頂けますよう
宜しくお願い致します。
 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪


友だち追加数

===============================