☆冷たいWiner Kaffee 始めました☆
2016年06月28日 14時52分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)
ジープ箕面です☆

昨年末から大人気のドリンクメニュー
OlllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOlllllllO

Winer Kaffee【ウインナ・コーヒー】
OlllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOlllllllO
当初、HOTのみのご提供でしたが
初夏を迎えて、ICEもないの・・・?
冷コーでもできる・・・?
とのリクエストを受けまして・・・
(ちなみにアイスコーヒーの事を冷コーと言うのは
関西だけらしいですね(笑)
ICEでもご提供できるようになりました・・・☆

モデルは、ジープ箕面の爽やか経理のくわっき〜☆ミ

ジープ箕面へお越しの際は
オーストラリア発祥のリッチなドリンクを
ぜひぜひご賞味くださいませ♪

OlllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOlllllllO


☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

OlllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOllllllllOOlllllllOOlllllllO