Jeep Minohのキッズスペース☆
2016年06月21日 12時31分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)
ジープ箕面です♪♪

先日キッズスペースで遊んでいたお子様から
『お姉ちゃん見て見て!!!』
(お姉ちゃん・・・嬉しい)と言われたので見て見ると・・・

『さっき見つけたおじちゃんにそっくりになった♪』と・・・

もう・・・もう・・・笑いをこらえることができませんでした!!!

それがこちら・・・☆

リサとガスパールのマフラーが・・・

まるで、酔っ払い風に(笑)

お子様の観察力恐るべし!!!

ジープ箕面では、パパママがご商談中も
お子様に楽しんで頂けるキッズスペースを
ご用意☆

この度、なお絵かきボード
新しく仲間入り・・・

 
さらにさらに・・・☆
大人気!!!ジープ箕面限定のお子様イベント
『ジープのおとこをさがせ』キャンペーンも実施中♪

皆さま、ぜひぜひご家族お揃いで
ジープ箕面へお越しくださいませ☆


===============================
===============================


☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪


スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================
===============================