O様ご納車☓プロポーズ大作戦!!!
2016年06月06日 14時27分 更新

 

皆様、こんにちは!

ジープ箕面です(*^^)v

 

この週末、箕面店ではとってもスペシャルな出来事がありました!!!

そう!サプライズ★プロポーズ大作戦です!!!

 

この日、Grand Cherokee をご納車されるO様がこのタイミングで彼女さんにプロポーズをしたいと営業担当のむーさんこと西村に打ち明けられ、ぜひぜひお手伝いさせてください!!!と何度も打ち合わせを経て・・・

 

そして本番、当日・・・!!

朝からバックヤードはみんなそわそわ・・・(笑)

なぜか緊張する私たち。

 

 

いざ!

 

『なかなか、え〜やないかぁ〜』

と現車確認するお二人・・・

彼女さん以外は心臓バクバクです(笑)

ひとしきり説明が終わったところでむーさんからご納車プレゼントのJeepベアが手渡されます!

なんとこのベアの首元には指輪が付いたネックレスが・・・

『あれ?なんかあるよ?』

ネックレスの先を見るよう促すO様

 

そして・・・

 

『ええ-------------------------------------------っ!!!!』

指輪に気付く彼女さん・・・!

『結婚してください』の言葉に大きく頷く彼女さん・・・

 

めっちゃ

感動ーーーーーーーーーーーーー!!!

 

涙ぐむ彼女さんとなぜか一緒に泣く私たち・・・(笑)

ご納車式がこんなに感動なものになるとは・・・!!!

誰かのプロポーズを見たのは初めてでしたが、ホントに感動しました!

 

むーさんも心からホッとしていた様子

Jeepベアが入っていた紙袋がしわくちゃになっていたのを私は見逃しませんでした!

大事なベアを握りしめ、力が入っていたんでしょうね・・・(笑)

 

プロポーズ大作戦が大成功をおさめ、がっちり厚い握手とハグを交わすむーさんとO様!

本当に素敵な時間でした!!!

そして、後から気づいたんですがプロポーズされていたのが12時ピッタリだったんですね!

これは狙っていたわけではなく、偶然だったんですがなんだか本当に特別な時間だったんだと改めて感じました

 

ホント素敵なお二人なんですっ!!!

この先のお二人の未来が輝かしいものであるよう、スタッフ一同心から願っております

そして、また素敵なお二人にお会いできますことを楽しみにしております

 

O様、当店をお選び頂き、本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

=============================== 


☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 


パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 




スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 

友だち追加数


===============================