ご納車レポート♪レネゲード75th♪
2016年06月03日 16時57分 更新

皆様こんにちは(*^_^*)

今日はとっても良いお天気で
初夏の陽気でしたね♪

こんな気持ちの良い日にご納車させて頂きました
S様のご紹介です♪

Renegade 75th Aniversary Edition
を即決でお決め頂きましたS様・・・

ジャングルグリーンのボディカラーがとっても
良くお似合いです・・・♪

 

担当させて頂きました、むーさんこと西村も
S様にキャンプに一緒に行こうとお誘い頂いた
ととっても嬉しそうに話しておりました♪♪
羨ましい・・・(*^^)v

毎週火曜日もぜひぜひお顔を見せに
いらしてくださいね・・・(>_<)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

S様、この度は数あるディーラーの中から
ジープ箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございます!!!

これからのS様ご一家のカーライフを
ジープ箕面全力サポートして参りますので
今後とも末永いお付き合いを
宜しくお願い申し上げます(^_^)/~

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================