H様★ご納車式
2016年05月05日 10時50分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

ジープ箕面です

今日は暑いくらいの良いお天気ですね!

青空にこいのぼりが良く映えています

皆さまはドライブなどを楽しんでおられるのでしょうか・・・?

 

さて、本日もGW中にご納車式をされたお客様のご紹介です

まずはお写真から

Wrangler Unlimited Sahara とカッコよくお写真に写っておられるのは右側におられるH様★

H様は営業上口のユーザー様のご紹介でご来店され、今回のご納車式となりました(*^_^*)

ご納車前からとても楽しみにされていたご様子で何度かお店に足をお運びいただき、オプションをどうつけるのか、お友達と楽しそうにお話されていました♪

その結果こちら

 

とっても素敵な1台となりました!!!

ご納車式のH様の嬉しそうなご様子をみて思わず何枚も撮影しちゃいました(笑)

喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しかったです☆

 

このGWにはきっと、いえ、必ず(笑)このWranglerでお出掛けされていますねっ

どんどんお友達に自慢しちゃってください!!!

そして、お友達もJeep仲間になりましょう!(笑)

ご来店、お待ちしています



===============================
 

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 


パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪ 





スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 

友だち追加数


===============================