ご納車レポート♪Wrangler♪
2016年03月27日 13時49分 更新

皆さまこんにちは-☆
クライスラー・ジープ箕面です(*^^)v

先日Wranglerをご納車されましたT様を
ご紹介させて頂きます!

まずはお写真から・・・♪
 

昨年のお盆に来店されてから
温めに温めてのご納車です・・・(*^_^*)

中古車にするか、新車にするか
悩まれて、今回新車でのご納車となりました☆

T様、この度はクライスラー・ジープ箕面
お選びいただきまして誠にありがとうございます♪

ぜひぜひT様色のWranglerにして頂き
またのお越しをお待ちしております(*^^)v


=============================== 

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 


スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 
友だち追加数

===============================