★New Chrysler 300★
2015年12月01日 13時47分 更新

皆様、こんにちは(^_-)-☆
とうとう、12月となり、今年も残すところ
1ヶ月となりましたね!!

皆様、もうNew Chrysler 300はご覧になりましたか?


高級感溢れるセダンの最高峰
Chrysler 300が更なる進化をとげて
登場しております(*^^)v

ご覧ください!!パワフルで大胆、復活したアイコニックなデザイン!!!

エンジンをかけ、街へ出ると、道行く人すべてが振り返る。
それがChrysler 300。
最高のクラフトマンシップ
先進のイノベーション
優れた燃費性能
そして刺激的なスタイリング
さらにレザーインテリアの標準装備
洗練とラグジュアリーを凝縮させたフルサイズセダン迫力のボディ
となっております。

ブラックの輝き、光と影のポートレート

 

スポーティなスタイルにふさわしい
シルバーステッチ入りブラックパフォーマンスレザーシートを採用。
革巻きステアリングホイール

またParkview™リアバックアップカメラを搭載。
オーディオは、BeatsAudio™プレミアム10スピーカー
(サブウーハー1基、552Wアンプ)を採用しています。

V型6気筒のパワーをバランスよく伝達

 

 

300Sに標準装備のこのトランスミッションは、
力強いパフォーマンスと優れた燃費効率を同時に実現。
V型6気筒エンジンを8速トランスミッションと組み合わせ
9.2km/ℓの優れた効率を達成しています。

300Sでは、ステアリングホイールのパドルシフトを操作して
クラッチレスのマニュアルシフトが楽しめる他
標準装備のE-シフトコンソールハンドルで
通常のオートマチック走行を選択することも可能。
さらに300Sのパフォーマンスをより引き出し
アグレッシブな走りを楽しめるスポーツモードも備えています。

 

そのフォルムに、ドライビングフィールに、レスポンスに・・・
そして所有する歓びに、あなたの毎日はきっと満たされるはず。

乗ることが誇りとなるアメリカのトラディション。
乗るたびにクルマとの絆が深まるChrysler 300。
待ちに待った瞬間の到来です!!

ぜひともクライスラー・ジープ箕面へ。
さぁ!!あなたの手でこの夢への扉を開けてください。

皆様のお越しをお待ちしております♪